新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20260622_175222.jpg

こんばんは!酒井です。

買い物していて懐かしいお菓子に遭遇しました。
子供の頃によく食べてシールも集めていたビックリマンチョコです!
しかもスターウォーズのシールで!

パケ買いしてしまいました。
久しぶりのチョコウェハース、美味しかったですよ。
子供の頃から、シールだけ取って捨てるなんてニュースを見ていましたが、もったいないですよね。
こんなに美味しいお菓子なのに。

子供は、ビックリマンチョコを知りませんでしたm(。≧Д≦。)m
大人な味覚の持ち主なので、あまり好きではなかったようで、ちょっと悲しかったです。