新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250402_184503.jpg

こんばんは!酒井です。

今日の夜に南のイオンに行ってきました。
気になっていたリンゴ飴のお店が気になっていましたがいつも並んでいたので諦めていました。

ですが、今日は買った人と、これからレジの人だけだったので、並ばずに買えました!!!


カットしてあるタイプの紅茶にしてみました。
紅茶のパウダーがとっても美味しかったです♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

Screenshot_20250331_115900_Chrome.jpg

こんばんは!酒井です。

昨日の定休日は、朝から子供の友達が家に遊びに来て遊ぶ日でした!

お昼は家の子が好きなおにぎり屋さんのテイクアウトです。
それぞれ好きな物を聞いて買いに行ってきました。
お米が美味しいし、中の具材種類が豊富で選ぶのがとっても時間かかります。

久しぶりに食べるにぎり米のおにぎりはやっぱり美味しかったです♪


新潟市東区美容室 ヘッドスパ 炭酸 個室 スチーム レディ ースシェービング

PXL_20250323_095221342.jpg

3月が終わろうとしています。
私は通勤時間が長いので、この仕事をしてからほぼ毎日ラジオを聴いています。

色んな局がありますし、
大好きだった局は無くなってしまいましたが、
ラジオの良さはまたあちこちに散らばっていまして
苦手だった女子アナさんのポッドキャストまで聴くようになりした。

そのアナウンサーさんのありのままがまた良くて、ある意味アナウンサーのイメージを裏切ってくれて楽しませてもらっています。

しかし、今日で局を離れてしまうそうで寂しさが溢れているところです。

今まで推している人がいなくなっても代打を見つけることは出来ず、今回も代わりになるなんて考えられない気がします。

卒業シーズンは次のステージへ背中を押しつつやっぱりさみしいですね。


hiromi


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250331_152757.jpg

こんにちは!酒井です。

午後からお天気になったので、近所の公園で子供と友達を遊ばせるのに外に出ました。
散歩しながら帰るのにちょうど良い天気になって嬉しいです♪

なかなか公園に来ないので、いいリフレッシュになりますね。

もう少しで桜も咲くと思うので、そしたらまたお散歩に来ようと思います!


ウルフ風シールエクステ 新潟市東区美容室亜美香

PXL_20240725_013328614.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

シールエクステを耳辺りから襟足に数本付けるだけでも可愛くなれます!

ショートヘアやレイヤースタイルの方は特にオススメです☆

もう少しで4月に入るので新生活、ヘアスタイルに自由がきく方はイメチェンに是非どうぞ!


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250331_125511.jpg

こんにちは!酒井です。

今日は、子供の体操着のゼッケン付けと、裾上げや、お道具箱などの整理をしないといけません。
気が重たいですが、がんばります。

あまり一緒の休みがないので、今日のうちに全部終わらせたいです!!!


北海道の味 新潟市東区美容室亜美香 レディースシェービング

PXL_20250329_124051401.jpg PXL_20250329_124444391MP.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

某北海道のコンビニ限定のカップラーメンがなぜか新潟市のスーパーで売っていたので即買ってみました。

わさびの香りがしっかりしていて、湯気を顔に近づけると目がしみました(笑)

わさびなので食べた時も鼻に抜けます。

美味しいですが非常に食べづらいです(笑)(ディスってないです。)


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250328_073304.jpg

こんばんは!酒井です。

私の大好きなヒグチユウコさんのコラボ商品が次々に発売されるのでとっても嬉しいです♪

今回はカレ・ド・ショコラでした。

発売されてからいくつものスーパーを回り
やっと全種類見つけられました!

可愛いネコちゃんと、素敵な植物が特徴的で、虜になってしまいました。


贅沢バーガー 新潟市東区美容室亜美香 アイブロウリフト

PXL_20250327_101944853.jpg PXL_20250327_101658236.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

先日仕事終わりに某ハンバーガーショップへ行きました。

なかなか良い金額でしたが、それだけにすごくボリュームがあって美味しかったです!

ポテトもシューストリングとナチュラルカットで選べるので食べやすい方が選べるのもよかったです。

数カ月に一回は贅沢バーガーもありですね!


髪飾り 新潟市東区美容室亜美香 お呼ばれヘアアレンジ

PXL_20250327_085708372.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

セット用の髪飾りがあったので撮ってみました。

パールって何にでも合うからいいですよね。

基本的にヘアセット、アレンジのお客様は髪飾りを持参していただいてます。

こういった物を1つ2つ持っていると必要な時使い回せるのでオススメです!