新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260614_164956.jpg

こんにちは!酒井です。

今の季節は縮毛矯正のお客様が毎日沢山いらっしゃいます。

そして、ネット予約された方から「種類が多くて何を選んだら良いかわからない」とのお声も沢山いただきます。
わかりにくてすみません。( >Д<;)

かなりのお客様がカウンセリングでクーポンの変更での施術となりますので、どれを選んでいただいても大丈夫です!

先日もダメージを気にしてフロント・顔回りの縮毛矯正でご予約いただいたお客様も、全体のトリートメント縮毛矯正とカラーに変更になりました。
お客様のお時間の都合が合えば、プラスのメニューの受付も可能です。

迷ったら何か1つ選んでご予約で、カウンセリングでお悩みをお聞かせください!


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260529_184209.jpg

おはようございます!酒井です。

これからの紫外線対策に、スプレーがオススメです。
髪も日焼けしてパサパサしてしまうので、スプレーでさっとかけたら、髪のケアはOK!

香りが3種類からお選びいただけます。
クリア(無香料)、ペア(洋梨)、ホワイトティーです。

小さなお子さまにも塗るのが難しい時にぜひお使いください。


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260529_184246.jpg

おはようございます!酒井です。

今からもう子供が使っているミントシャンプー!
今年はクール感が3種類に増えました!!!

猛暑を超えて酷暑になる夏は暑いお風呂も快適にでしますよ!
頭皮も脂が酸化して嫌な臭いも気になると思いますが、ミントシャンプーの爽やかな香りで気にならなくなります。
さっぱりと爽やかなお風呂タイムをお過ごしください♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260612_212851.jpg

こんばんは!酒井です。

最近、夜の寝る前の時間にダイアモンドアートが出来ています♪
少し前はバタバタしていてあまり時間が取れませんでした。
やっと進められるので、完成が楽しみですね!
1個前に作っていた物が暗めのトーンだったので、今回は明るめの物を選びました。
数字も見やすくて、暗めよりやりやすいなぁと思います。
また図柄を見るとくすんだ色だと思っていましたが、数字の黒が無くなることで、結構鮮やかな色で、完成が楽しみです。

まだまだ10時間位かかりそうで先が長いですが、少しずつ進めようと思います♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260611_191612.jpg

こんばんは!酒井です。

今日の仕事終わりの景色がとっても綺麗でした。

帰る途中に小さな橋を渡りますが、そこから見える夕日がとっても大きくて綺麗に見えて、本当は写真を撮りたいくらいでした。
運転中なので、ぐっと堪えましたが。

その代わり、家の近くで夕日に染まった雲と、夕焼けが見れたので写真に残しました!

これからのお天気の日の帰りが楽しみです♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260608_130319.jpg

こんにちは!酒井です。

先日オープンしたアレンソンallensonというケーキ屋さん。
もとは山の下にありましたが移転して松園へ。

山の下の時に1度食べただけでしたが、とても美味しかったので、オープンの日に行ってみました!

オープン前に到着できて3番目だったので選んで買えました。

全部美味しくてご褒美の日に買いたいと思います♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260608_110939.jpg

こんばんは!酒井です。

昨日のお休みに、三宝亭に行ってきました!
前から好きで亀田にあった時はよく行っていました。
亀田が閉店してからずっと行けなかったので、とっても嬉しかったですし、美味しかったです♪

次は煮干し醤油ラーメンを食べたいと思います!!!

1人ラーメンが恥ずかしくない年齢になって、良かったなぁと実感!


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260607_051948_2.jpg

おはようございます!酒井です。

毎年、姉と誕生日プレゼントの交換をしていますが、何が良いかお互い迷ってしまいます。

まだまだ私の誕生日は先ですが、姉がとっても良い物を見付けた!とかなり早い誕プレを送ってくれました。

大好きなジャックスケリントンの傘です!!!
これからの雨の日にテンションがアガルとっても素敵なプレゼントでした!

外は真っ黒のシンプルな傘なので、さしてる本人しか絵がわからないのも嬉しいですね♪

私からは何を送ろうかまだ悩み中です。


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260531_121957.jpg

おはようございます!酒井です。

昨日は沢山のお客様からのご来店ありがとうございました♪

本日も多くのご予約がありますので、ご来店を希望のかたはぜひお電話でご確認をお願いいたします。

縮毛矯正を多くの方にかけて、リピートしていただいているので、自信をもって一人一人にあったご提案をさせていただいております。

縮毛矯正で毎回どこに行ったらいいか?とお悩みがあれば、亜美香へご来店ください!


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20260605_074727.jpg

おはようございます!酒井です。

我が家のバラのブルームーンが大きな花を付けて満開です。
とっても香りが良くて、朝、出勤の時に元気をもらっています。

本当に今年はどこでもバラの花が大きく咲いて、沢山の花を付けていて、見ていて楽しいですね♪

いずれ新発田の二ノ宮家にも行ってみたいです。