カテゴリー別アーカイブ: 日記

新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250703_182029.jpg

こんばんは!酒井です。

毎日暑くて陽射しも強くて、日焼け対策が追い付かない感じになっていませんか?

髪も日焼けするので、カラーをしている方はぜひスプレータイプの日焼け対策をオススメします!

ベタつかず、手も汚れないので、出かける前に髪の上から全体にスプレーしてください♪

無香料と、ホワイトティーの香りが選べて¥1320とお買得です。


新潟市東区美容室 ヘッドスパ 炭酸 個室 スチーム レディ ースシェービング

PXL_20250702_055936380.jpg

家の庭には梅の実が
なっています。

作るつもりは無いのに、
父が「梅酒作るのか?」
と聞いてきて、
私が返事してないまま
採ってきてくれました。

自分発信ではないけれど、
作ろうと思います。


hiromi


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

20250701_172554.jpg

こんにちは!酒井です。

お店のディスプレイを1部夏仕様にしてみました。

ピンク、紫、青のグラデーションカラーのリボンが海っぽくて可愛いです!

少しずつ、他の所も夏らしくしていくので、ワクワクします♪


新潟市東区美容室 ヘッドスパ 炭酸 個室 スチーム レディ ースシェービング

PXL_20250611_100723034.jpg

やる気が起きない。
寝てもスッキリしない。

そんなお悩み、多いと思います。

私も毎日戦っています。
どうやったら
睡眠の質があげれるか?

自律神経はとっても
大きく影響しています。


そんな自律神経の乱れには
ヘッドスパが断然オススメ。


完全個室で
スチーム付きで
寝てしまうといびきが気になる
という方も安心。



〇スチーム付ヘッドスパ
30分(シャンプー・ドライ込)

¥3850


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

25-07-01-18-27-03-770_deco.jpg

こんばんは!酒井です。

明日は定休日なので、ご来店を予定している方は3日(木)以降でよろしくお願いします。


昨日は伊勢丹でディズニーのキャラクター達の置物?があって、とてもテンションが上がりました!

大好きなR2D2もいて、写真をとってしまいました。
平日なので、人も少なくて一人占めで写真が取れてハッピーでした!


今日で終わり! 新潟市東区美容室亜美香 レディースシェービング

PXL_20250630_043516361.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

今日で6月終わりますね。

今日は一日のんびりしてました。

スコーン作って失敗しました。(食べれました。)

明日から7月で夏!って感じになってきますね。

夏バテしないよう頑張りましょう!


新潟市東区 美容室 まつ毛パーマ ラッシュリフト ヘッド スパ 個室

PXL_20250630_055016044~2.jpg

6月も最終日。
早いものですね。

月末は節目でもあり、
色々と変化する前の日。

しみじみします。

関わりがあった人が新潟を離れたり、
好きだったラジオ局が閉局した日だったり。

何も考えなければ「普通の日」
ですが、
考えてた方が自分らしい。

時間はあっという間に過ぎていきます。

できることを後悔しないように
積み重ねて過ごしていきたいです。




hiromi


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

Screenshot_20250630_152916_Chrome.jpg

こんにちは!酒井です。

今日の午前中は、かなり久しぶりに伊勢丹へ行ってきました!
午前中は時間があったので、ゆっくりと見てこれました。

地下の食品の果物売り場で生ライチのパックを発見しました!

15粒位入っていて、¥1290で、凄く迷ったけど、買ってしまいました(^-^;

家に帰って早速食べたら、と~っても美味しかったです!
ビタミンCが豊富で、美白に良いそうですよ♪

おやつに少しずつ食べるのが楽しみです♪


新潟市東区美容室 縮毛矯正 ヘッドスパ オラプレックス  髪質改善 酸熱トリートメント モロッカンオイル

Screenshot_20250625_202830_Chrome.jpg

こんばんは!酒井です。

今日もとても多くのお客様からのご来店ありがとうございました!

30日は定休日なので、7月1日から皆さんのきれいのお手伝いを楽しみにしています!


最近の私はスーパーに行くとフルーツを買ってしまいます。
甘い香りにつられてこの前は初物の桃を買いました。

皮は剥けにくいのに、果肉がトロトロしていたので、そのまま大きめのお皿に入れて果汁がもったいないので皿の中で皮を取りながら食べました。

最後に100%桃ジュースまで美味しくいただきました♪


紅茶っていつ飲んでも良い 新潟市東区美容室亜美香 シールエクステ

PXL_20250619_101150542.jpg PXL_20250619_100555940MP.jpg

スタイリストの蓑輪です☆

紅茶が好きでよく飲みますが、暑いと麦茶が多くなってきます。 

そうは思っても良さげな紅茶を見つけるとついつい買ってしまいます。

ホットにすると香りがふわっと広がるのがすごく好きです。

最近は多めに作って最初ホットで飲んで、残しておいたものを冷蔵庫で冷やしてアイスティーにしてます!

紅茶はフレーバーが多くて色々飲むのが楽しいです!